高額な商品と捉われがちのLEDビジョンですが、その様々な性能と下記のコストメリットを踏まえた上で、導入における費用対効果を検討いただけたらと思います。
コストメリット①:長寿命
LEDビジョンの耐久性は約5万時間です。よく比較対象とされる液晶ディスプレイの寿命が3万時間程度ですので、LEDビジョンは高寿命であることがわかるかと思います。高寿命ということは入れ替えまでの期間が長くなるので、再投資コストを削減できます。
LEDビジョンを1日10時間稼働させる場合は10年以上、24時間稼働をさせる場合でも5年以上の耐久性を持ちます。(液晶ディスプレイの場合はその60%程度です。)
コストメリット②:少ないランニングコスト
LEDビジョンは、そもそも省エネのLEDを利用しているので、省エネによる低コストを実現しており、また低発熱ですので安全性能も高くなっております。
日光などの外部環境に遮られることなく、魅力的な映像を発信するためには「明るさ」が重要です。LEDビジョンの大きな特徴である「明るさ」は最大6000~6500カンデラ、比較対象の液晶モニタは300~500カンデラ程度なので、その差約10倍以上です。消費電力の面ではLEDビジョン(100インチ)の場合、平均消費電力は840W程度で、液晶モニター(90インチ)の場合は660Wとなっており、数割の増加です。
以上より、LEDビジョンは液晶ディスプレイと比較し、10倍近い明るさを持ちながら、消費電力の差は数割増加程度となっていることから、LEDビジョンの効率性の高さ、つまりランニングコストが少ないことがわかるかと思います。
家庭でLED電球を使用していてわかる通り、LEDは球切れもほとんどありません。また、ディスプレイは小さなパネルの組合わせなので、万が一故障した場合にはLEDの球もしくは該当パネルを交換するだけで、修理を完了できる場合が多く、メンテナンスにおけるコストも最小限に抑えられます。
FUTURE LEDの強みは圧倒的コストパフォーマンス
当社の強みは「圧倒的なコストパフォーマンス」です。それを可能にしているのは、当社は大手中国LEDディスプレイ生産工場と直接契約していることです。中間業者を挟まずLEDディスプレイを直接仕入れています。 また、中国のシリコンバレーと言われる深センには数多くのLEDメーカーがございますが、当社は契約を1社に絞らず、商品に合わせて自社契約工場から仕入れることで、高品質のLEDディスプレイの提供を可能にしており、コスト面だけでなく、商品自体の満足度も非常に高いものになっております。
豊富な導入事例をもとに、お客さまに最適なご提案を致します
LEDディスプレイはパネルを縦や横につなげることで画面の大きさや形をお客様の希望に合わせることができます。当社の豊富な導入事例をもとにお客さまに最適なご提案を致します。
LEDディスプレイをお考えの方はFUTURE LEDまで!
FUTURE LEDでは高品質のLEDディスプレイを他社に負けない低価格でご提供致します。当社の武器は圧倒的なコストパフォーマンスです。LEDディスプレイの導入をご検討の際には、まずは当社までお問い合わせください。もちろんお見積りは無料です。
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力相違や、迷惑メールへの分類をご確認ください。メールが届かない場合はお手数おかけしますが、直接お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。